◆◆◆感想などを、ぜひPHOTO BBSにお寄せください。◆◆◆

HOMEDigital PhotoGallery MENU→Gallery 「写真ご利用についてのお願い」

■さくら
 「さくら 2008」
 「さくら 2009」
 「さくら 2010」
花の言葉
早春譜
MacroWorld
紅葉
■slideshowGalley
 「あじさいの季節」
 「秋のi彩り・・
   志賀高原」
 武蔵野の秋・・・
  「平林寺」
 武蔵野の秋・・・
  「山寺」
 山里の秋・・・
  「残り柿」
 「幻想の世界」・・
   レンゲショウマ
 西多摩の秋・・・
  「広徳寺」
 里山の秋・・「信州
 ・木島平」
 武蔵野の秋・・・
「秋色に染まる」
「街」
■「四季」
 
 
 
 






「Digital Photo Gallery」に掲載した全ての作品のご利用についてのお願いです。
私の作品を気に入っていただけたら、ぜひお使いいただけると嬉しいです!
感想やご連絡はPHOTO BBSにお寄せください。

■個人のご利用
 個人のホームページやデスクトップでのご利用に限りご自由にお使いください。
 必ずダウンロードしてお使いください。直リンクは禁止とさせていただきます。
 ただし著作権は放棄しておりません。加工については、「サイズの変更」や「文字入れ」に限りOKです。
色彩の変更などはご遠慮ください。
 ホームページやブログでのご利用の場合は、「写真提供・Nature Photo Gallery桜の館」のように記載
していただきトップページにリンクしてくださると嬉しいです!写真への直リンクは止めてくださいね。

   http://sakuraphoto.web.fc2.com/

■企業様の商用利用やホームページ等でのご使用については、メールまたは掲示板にてお問い合わせください。出来る限りご要望にお答えさせていただきます。

アダルトサイト宗教関係サイト公序良俗に反するサイトでのご利用は一切禁止させていただきます。

素材HPでの2次配布は堅くお断りいたします。著作権は放棄しておりません。

著作権は管理人が所有し、著作権は放棄しておりません。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



Nature Photo Gallery 桜の館
Copyright (C) 2001 Hiroshi Yamashita All right reserved.


inserted by FC2 system