Link & Link


++ HOME ++
    
Link Banner
サイト紹介文 : 季節の花の写真や風景、マクロな世界など・・・気軽に撮り歩いた作品をお楽しみください。
URL : http://sakuraphoto.web.fc2.com/
相互リンク大歓迎です。リンクしてくださるときはメール掲示板でお知らせください。
現在相互リンクは写真関連サイト様に限らせていただいております。


  ■風景写真サイト
私の「風景写真」Gallery 「私の「風景写真」Gallery」/井出 和彦 Kazuhiko Ideさん
 八千穂高原が中心の風景写真のサイトです。八千穂高原の最新情報や花図鑑など撮影に役立つ情報も満載です。素敵な写真のスライドショー・スクリーンセイバーもあり、とっても充実したサイトです。私も愛読している写真雑誌「風景写真」のフォトコンテストでも受賞の常連であ り、とても見応えのある、お勧めのサイトです。
Photo Gallery In 信州 Photo Gallery In 信州/宮田 紘一さん
 信州・松本市在住の宮田さんの運営する、美しい自然の宝庫『信州』を、すばらしい視点でとらえた作品が多数展示されているサイトです。壁紙・デスクトップカレンダー・ポストカードもあり、実に内容豊富です。
PHOTO GALLERY ANN PHOTO GALLERY ANN/Yukiko,M(ANN)さん
 とっても素敵な色使いのサイトです。写真の展示数も内容も豊富。グリーティングカードのサービスもあります。検索エンジンを兼ねたリンク集には自分のサイトも登録できます。もちろん、当サイトも登録してます。
はらっぱ/らんさん
 美しき日本の風景を、すばらしい視点でとらえた作品が数多く見られます。四季折々の、違った顔の作品も楽しめます。私の大好きな「碓氷峠」の作品もあります。
起床転決 起床転決/tad&chakoさん
 デジカメ購入をキッカケに、2001年5月に立ち上げたデジカメ写真館です。信州の自然と、澄んだおいしい空気が発信できればとの思いが込められています。なかでも、松本市郊外山形村を紹介した、そば畑の写真とおそば屋さんの紹介は、思わず足を運びたくなります。
自然悠悠 自然悠悠田島 実さん
 四季折々の自然に対峙する時の喜びと感動を求め実に多くの地を訪れ、風景写真は旅のスケッチ、自分自身の感性でレンズを通して違和感のない叙情的な写真を表現したいとのお考えのように、すばらしいそして数多くの作品が堪能できます。
壁紙写真館 壁紙写真館Kenjiさん
 花の写真を中心に風景・動物など、とても素敵な写真壁紙を展示。グリーティングガードのサービスもあります。
Northern Works Northern WorksTOSHITAKA NAKANISHIさん
 美瑛・富良野の四季彩風景と奈良・長野の里山風景を綴ったPHOTOGALLERYはとても見応えがあります。とてもハイセンスな作品のすべてに思わず見入ってしまいました。ポストカードとして手に入れることもできます。
津軽 PhotoGallery Momota 津軽 PhotoGallery Momota/まんちゃんさん
弘前市在住の吉崎さんの、地元津軽の岩木山の夕景や八甲田のブナ林などすばらしい作品が多数。とても素敵なHPです。
風景浪漫 風景浪漫/諸谷三代次さん
 信州や奥飛騨や地元石川県の自然風景写真が多数展示されたギャラリーです。
Phot Gallery Lat.43N Phot Gallery Lat.43N/舘下 秀敏さん
 北海道札幌市在住の舘下さんの、樹、雪、水、花、陽などをすばらしい視点で捕らえたとても美しい作品ばかり。
With SORA With SORA/そららさん
 何気ない風景やサイト名のとおり「空」の写真など実に多彩なジャンルの写真が展示されています。
さんぽのひろいもの さんぽのひろいもの/colosanpoさん
 「普段の散歩の中で見つけたちょっといい景色をカメラでひろってきました」のコメントの言葉どおり、東北地方の何気ない風景を素敵な視点で捉えた、とても癒されるサイトです。
こころの楽園 こころの楽園/さつきさん
 風景写真撮影とさつき盆栽とのふれあいをデジタル一眼レフカメラで撮影され、想い出の沢山詰まった数々の作品を”こころの楽園”として紹介されています。 
写遊人 写遊人/鈴木敏男さん
 裏磐梯を中心とした風景と、東北の滝、福島県内の桜を掲載したサイトです。
iPhoto Sketch iPhoto Sketch/irakaさん
 木曽の四季、渓流や滝、花、野鳥などを中心に、「気ままにマイペーをモットーに」撮影されて
 おります。
P・M CLIP〜風の記憶〜 P・M CLIP〜風の記憶〜/伊藤さん
  自然豊かな山形県庄内地方、特に北庄内を中心に撮影した、何げない日常の自然風景
 写真を展示している写真サイトです。
思季彩 思季彩/FUMIさん
  季節の色・風・光に触れることを、こよなく好む、彩の国在住のFUMIさんの「癒しの空間」。
 美しい色彩で捉えた見事な作品をご堪能ください。私と同じく「彩の国人」です!
四季おりおり/花はなさん
  ご夫婦で撮り歩く四季おりおりの季節感漂う作品は、まるでその場に行ったような空気まで
 もが伝わってきます。素晴らしい日本の風景が堪能できます。
  ■写真家
うつろひ/堀井 真千夫さん
 写真家「堀井真千夫さん」が運営する、佐賀県の樫原湿原での風景やそこに生息する野草や昆虫達を、すばらしい視点でとらえた作品がいっぱい。中でも昆虫達のマクロの世界は、見ごたえがあります。
撮れたての自然いがりまさし さん
 写真家・いがりまさし氏のHPです。たくさんの野花の素敵な写真や、ポストカードの作品が見れます。日本のスミレに関する検索や同好会などの情報も豊富です。
虫と花と写真のページ写真家 小林 義明さん
 隔月刊フォトテクニックや月刊カメラマンなどで特集・製品解説を執筆されている『昆虫・自然写真家』の小林 義明さんの運営するサイトです。『息抜きとして楽しんでいる場所ですので、難しいこ とを抜きにして私の好きな虫や花のこと写真のことなど、思いついたことを ポツポツと語らせていただきます。』・・・・・HPより 
写真家 竹内敏信
オフィシャルサイト
写真家 竹内敏信 オフィシャルサイト
 ご存知プロ写真家竹内敏信氏のオフィシャルサイトです。竹内氏といえば「桜」、わたしが大好きな「桜」の素晴らしい作品が大好き。作品も購入できます。
 ■花・アート・芸術
百 花 繚 蘭 百花繚蘭リョウさん
 ご自身でも花の栽培、特に蘭が多く、たくさんの種類の花の栽培方法などが必見です。写真も掲載されており、とても参考になります。
WEB浮世絵新美 義人さん
 日本を代表する芸術である「浮世絵」を、それらを代表する葛飾北斎と歌川広重の作品の素晴らしさを堪能し、その秘密を探ろうとするサイトです。
 ■My Favorite Blog
撮影日和 撮影日和Junさん
 Junさんの撮影メモ&日々のできごと
薪割り日記 薪割り日記高松直人さん
 脱サラおやじのヘタレ田舎暮らし
風の記憶 風の記憶伊藤さん
 山形県庄内地方から発信しています。庄内の風と光と人々の思いをお届けします。
++ このページのTOPへ ++
                                     

    
Link Banner



 HOME 

Nature Photo Gallery 桜の館
Copyright (C) 2001 hiroshi Yamashita All right reserved
.


    

inserted by FC2 system